NISHIOKABLOGS.西岡卓志のブログ

銀座のアフロートと池袋ローランの美容師西岡卓志の個人メディア

ザ・マンザイが好きだ。

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

sponsored

こんにちは西岡卓志(@nishiocut)です。

IMG_9818

 

関西人の血でしょうか?

 

 

漫才を、夕方のアニメと同じ頻度で見て育った僕としては、M-1グランプリがおわって、ザ・マンザイが年末唯一の楽しみと言っても過言ではありません。

 

今回も楽しく拝見させていただきました。

博多華丸・大吉 さん大好きです!

 

なんという、芸の厚み。

 

そして、くどくない後味、

 

シャトーブリアンのような、いつまでも口に含んでいたいような感覚に襲われます。

 

飲んだ締めは今度からサンドイッチにしようと思います。

 

そして、これはナイツさんの2011年のでしょうか?

 

ナイツさんの土屋さんのツッコミに毎回しびれてしまいます。

 

雅さを感じずにはおれません。大好きですね。

 

来年も素敵な漫才を見させていただきたいですね。

 

あー面白かった(^^)

sponsored

About The Author

nishioka
銀座アフロートでは代表。
池袋ローランでは経営者として新しい働き方を提唱、
オンランサロンジェネクションメンバー
女性らしい柔らかいヘアスタイルが得意です。
(特にパーマ)
ヘアやBeauty、普段の活動などとりとめのないことを、心のおもむくままに書いています。